女性に声を掛けられないそんな俺に打開策!

さて前回は東京の丸の内で会社帰りにナンパをする話だったがナンパは失敗に終わり勇気が無くて敵前逃亡するというカッコ悪い終わり方。

いやー参った参った。
今まで女性と付き合ったことが無かったので気軽に女性と話す事すらまままらない状態でせっかくナンパスポットに行っても声が掛けられないんじゃダメだな。

営業経験10年以上であらゆる商品を販売してきた私でも女性の前に行くと千と千尋の神隠しのカオナシのように「あっ」「あっ」しか言えないのです。

このままでは一生独身だし何とかしなきゃなーと思ってふとある本を思い出した。

それが金持ち父さん貧乏父さんという本でその本は30代の男性がナンパを上手くなるために「失敗を恐れずに声を掛けて女性に慣れる」という打開策が書いてあったのをなぜか思い出した。

確かに営業する時も昔新入社員の時は人の家にピンポン押すのも気が引けで訪問するまで家の周囲を2時間くらいグルグル周ってたけど今では一瞬で行けるなと思って腑に落ちた。

俺はこれから女性に恐怖心があるのでとにかく数をこなすしかない。

それで何度でも声を掛けてダメならもうあきらめよう!

でも1回2回失敗したからっていつでもやめることはできるけどここで辞めるわけにはいかないよな。

そんな風に考えて次回また丸の内の女性が集まる場所、必要なら銀座のコリドー街や渋谷のクラブに行って声を掛けてやろうと妙に勇気が湧いてきた。

どうせ失うものは何もない!やれ!やるんだ!やってやる!

そんな風に俺は決心した。

それと同時にネットを見てたらちょっと怪しげなサイトだがネットで女性に出会いまくるブログもチラホラある。

見てみると今ネットを使って女性に会う方法なんか詳しく書いてあり参考になった。

中でも今時の出会えるサイトについて書いてあるので参考になりそうだ。

リアルの出会いの場でナンパに挑戦してみる事とネットで探してみるのも同時にやってみようと思う。

俺がは32歳独身!女性との出会いがなくても40でも50でもあきらめないぞ。

このサイトで良い出会いがあれば報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です