髪型と服装がダサいので変えた。

俺は孤独な32歳証券会社に勤めるサラリーマンだ。

さて別の記事で俺が今まで年齢=童貞だということを明かした、今回はそんな俺が一念発起して女性と出会うことを意識し始めたわけだが一体どうやって出会うのか職場帰りに東京駅が有楽町駅新橋駅の周辺でチャレンジしてみたいと思う。

まず俺は髪型も今まで1000円カットにしか行ったことがなく子供の時からお母さんが教えてくれた近所の床屋しか入っていないとだめ髪型は坊ちゃんカットをずっと30年間続けてきた。

これでは女にモテるわけがない証券会社の会社の部下同僚でこうくんに言ってモテモテの遊んでいる男に聞いてみたがそんな髪型じゃモテないよと言われた。

そこで俺は意を決して勇気を持ってるメンズファッションの雑誌に書いて出ているような渋谷の美容師に頼んでイケメンカットお願いしてみた。

それがこれ人生初の表紙に行ってパ―マをかけてかなりいい感じになった。

次はいよいよ服装だ今回は私服ではなくてスーツでもなお探そうと思うなぜなら私服はいつもイトーヨーカドーでお父さんやお母さんのと一緒に行った時に15年前に買ってもらったトレーナーとズボンしか持ってないからだ。

こんな毛玉だらけのトレーナーで行ったら間違いなく女性に相手にされないとまた会社の男に言われたなので今回はスーツを身につけていくことにした。

ただスーツといってもこれも新入社員の時に買ったもので 12年間も着用しています。

そのため当時とは体型が変わっており 80キロあった体重も72キロになったので体型も変わってダボダボなスーツ。

すぐに洋服の青山でオーダースーツで今風のシルエットのスーツを新調しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です