女性に声を掛けられないそんな俺に打開策!

さて前回は東京の丸の内で会社帰りにナンパをする話だったがナンパは失敗に終わり勇気が無くて敵前逃亡するというカッコ悪い終わり方。

いやー参った参った。
今まで女性と付き合ったことが無かったので気軽に女性と話す事すらまままらない状態でせっかくナンパスポットに行っても声が掛けられないんじゃダメだな。

営業経験10年以上であらゆる商品を販売してきた私でも女性の前に行くと千と千尋の神隠しのカオナシのように「あっ」「あっ」しか言えないのです。

このままでは一生独身だし何とかしなきゃなーと思ってふとある本を思い出した。

それが金持ち父さん貧乏父さんという本でその本は30代の男性がナンパを上手くなるために「失敗を恐れずに声を掛けて女性に慣れる」という打開策が書いてあったのをなぜか思い出した。

確かに営業する時も昔新入社員の時は人の家にピンポン押すのも気が引けで訪問するまで家の周囲を2時間くらいグルグル周ってたけど今では一瞬で行けるなと思って腑に落ちた。

俺はこれから女性に恐怖心があるのでとにかく数をこなすしかない。

それで何度でも声を掛けてダメならもうあきらめよう!

でも1回2回失敗したからっていつでもやめることはできるけどここで辞めるわけにはいかないよな。

そんな風に考えて次回また丸の内の女性が集まる場所、必要なら銀座のコリドー街や渋谷のクラブに行って声を掛けてやろうと妙に勇気が湧いてきた。

どうせ失うものは何もない!やれ!やるんだ!やってやる!

そんな風に俺は決心した。

それと同時にネットを見てたらちょっと怪しげなサイトだがネットで女性に出会いまくるブログもチラホラある。

見てみると今ネットを使って女性に会う方法なんか詳しく書いてあり参考になった。

中でも今時の出会えるサイトについて書いてあるので参考になりそうだ。

リアルの出会いの場でナンパに挑戦してみる事とネットで探してみるのも同時にやってみようと思う。

俺がは32歳独身!女性との出会いがなくても40でも50でもあきらめないぞ。

このサイトで良い出会いがあれば報告します!

職場帰りに女性と出会いが有るか東京駅ー有楽町駅周辺で挑戦してみた。

32歳独身童貞の俺。

髪型もピシッとすっきり男前に仕上げスーツも新卒から着ていた毛玉だらけのダボダボのスーツから体型にピッタリ合ったスーツを着用し出社。

ボンクラ上司どもや会社の男達は何も反応しなかったが前に出会いが無いと悩み相談をした部下や同僚からは評価された。

そしてドキドキしながらも仕事帰りにナンパしてみる事にした。

東京駅周辺の出会いの場をネットで検索して色々調べてみたが、東京丸の内にはバーが沢山あり外国人やナンパ待ちの女性が仕事終わりに飲みに来るらしい。

そこで俺も仕事帰りに事前に調べたバーに行く。

こんな感じのバーが丸の内にはありスタンディングスタイルで皆が飲んでいる。

時間は19時45分で仕事終わりのサラリーマンやOLが沢山いる。

私は感激した。

いつも職場に女性がいないがここにはいていとも簡単に出会えるじゃないか!?

しかも目の前には綺麗で可愛らしい女性が沢山いてさすが丸の内、勘違いブスもいるけど基本的に可愛い女性ばかりだ。

さっそく声を掛けよう!

と思ったがいざ声を掛けようとすると腰が重く動けない。

そう、俺は自分自身が女性経験ゼロで自信が無い事や何を話せばいいのか分からない、それに俺なんかに話しかけられたら迷惑なじゃなかろうか?

いや、もしかしたら鼻で笑われるかもしれないし無視されるかもしれないし、それどころか周りの客も嘲笑するんじゃないか?

心の中で「ナンパなんて馬鹿な事は辞めろ!うすら馬鹿!おまえができるわけないじゃないか」

という声が聞こえた。

そうなのだ、自分はついにナンパする事も無くただ1人で酒を飲んでいるだけ。

失敗を恐れて女性に声を掛ける勇気が無いのだ。

これに気づいた俺は5杯ほど酒を飲んで一人静かに酔っ払い女性を目の前にして敵前逃亡。

家に帰り自分の情けなさにふがいなく感じで落ち込んだ。

いや、ナンパとか無理なんだけど…どうすればいいんだ?

困った。

次回へ続く

学校を卒業すると出会いが無い理由

俺は32歳独身だが社会人になると出会いがマジでなくなる。

本当に絶望的な位出会いが無くて悲しくなってくるので何故そうなるのか私なりに説明しよう。

小学校、中学校、高校まではどうか?

クラスが振り分けられ強制的に30人程のクラスで女子と会話するし部活動で男女混合の部活や活動があるのでとりあえず出会いはある。

ただこの年齢では結婚したいとか寂しいとか人肌を感じたいというよりも単純に大人の行為がしたいとか、友達に彼女がいるのでとりあえず作るとかだと思う。

大学生になるとどうか?

大学生は大きなキャンパスに男女がゾロゾロと数百人、数千人がうごめいているし授業で色々な女性に遭う可能性も高い。

部活やゼミやサークル活動に参加すれば飲み会もあるし男女混合の遊びやドライブ、旅行あるしアルバイトで大学生が沢山いる会社なら出会いも沢山だ。

特に俺は横浜に住んでいた時に光通信のコールセンターでアルバイトして多くの女性と出会いがあって一緒にご飯を食べたり飲みに行ったりしていた。

思えばあの時いくらでも彼女作れたんじゃ?と思う程大学生時代は出会いまくりの世界だった。

そして卒業し社会人になるとどうか?

まるで出会いが無い

いやもう証券会社で男ばかりの支店でなおかつ地元を離れた生まれも育ちも縁もゆかりもない地域だと詰む。

職場では出会いも無く淡々とこなしまさに家とか会社の往復でズルズル数年経過する。

男だらけの職場で地元から離れた都道府県に勤めているなら大学時代に出会って継続している彼女がいないと難しい。

まさに俺がそんな感じで地元の鹿児島から離れて数年間全国北は北海道から南は九州まで全国行脚で2年おきに異動している。

今東京駅の八重洲に勤務している、出会うなら日本の中心の東京で今しかないんじゃないか?

とりあえず危機感や焦りを感じて行動開始だ。

 

 

髪型と服装がダサいので変えた。

俺は孤独な32歳証券会社に勤めるサラリーマンだ。

さて別の記事で俺が今まで年齢=童貞だということを明かした、今回はそんな俺が一念発起して女性と出会うことを意識し始めたわけだが一体どうやって出会うのか職場帰りに東京駅が有楽町駅新橋駅の周辺でチャレンジしてみたいと思う。

まず俺は髪型も今まで1000円カットにしか行ったことがなく子供の時からお母さんが教えてくれた近所の床屋しか入っていないとだめ髪型は坊ちゃんカットをずっと30年間続けてきた。

これでは女にモテるわけがない証券会社の会社の部下同僚でこうくんに言ってモテモテの遊んでいる男に聞いてみたがそんな髪型じゃモテないよと言われた。

そこで俺は意を決して勇気を持ってるメンズファッションの雑誌に書いて出ているような渋谷の美容師に頼んでイケメンカットお願いしてみた。

それがこれ人生初の表紙に行ってパ―マをかけてかなりいい感じになった。

次はいよいよ服装だ今回は私服ではなくてスーツでもなお探そうと思うなぜなら私服はいつもイトーヨーカドーでお父さんやお母さんのと一緒に行った時に15年前に買ってもらったトレーナーとズボンしか持ってないからだ。

こんな毛玉だらけのトレーナーで行ったら間違いなく女性に相手にされないとまた会社の男に言われたなので今回はスーツを身につけていくことにした。

ただスーツといってもこれも新入社員の時に買ったもので 12年間も着用しています。

そのため当時とは体型が変わっており 80キロあった体重も72キロになったので体型も変わってダボダボなスーツ。

すぐに洋服の青山でオーダースーツで今風のシルエットのスーツを新調しました。

証券会社で働いてたけど彼女がいなくてヤバイ

皆さんこんにちは私は大手証券会社に勤めていて勤続年数10年の課長代理をやっておりました。
そんな私ですが今まで彼女がいない歴=年齢の32歳で童貞独身のかなりヤバい男です笑

上の写真にあるように若い時はバイクに乗ってクラスのヒーローで高校時代はモテモテで女なんていつでも作れると思ったら今ではただのサラリーマンになってしまいました笑

そんな私がある日突然病気になってしまい職場で営業していたところ投資信託の数字を振られて達成できない時に上司に詰められた結果目の前が真っ暗になりぶっ倒れてしまいました。

そんな時に私は会社の休憩所ロッカールームでソファーの上で休んでいたのですかこのまま独身でもし自分がぶっ倒れて怪我や病気になったら誰も助けてくれないと思い危機感を覚えました。

小学校中学校高校生徒は勉強だけの人生だね大学に進学してサークルや部活にも行かずただただひたすらに学校の成績で良い評価評価を得るためだけに勉強し尽くしてまいりました卒業では良い評価で上映中以内に入りましたが就職では全く役に立ちませんでした。

社会に出て勉強が優秀でも営業成績や会社の上司に来られた方がよっぽど有意義だったのです。

そして新卒でいきなり宮崎に5年間営業の仕事をするさらに4年間郡山で仕事をする空に1年間は東京の本店で仕事をして今この有様です。

それまで合コンや女性流れは目もくれずただひたすらに仕事に打ち込んできました。

ただそんな人生ではこの先は真っ暗です何も楽しくないと気づきましたし私自身何も残せない何より親に申し訳ない。

私の家庭は鹿児島の母子家庭で四畳半の生活をして7人兄弟で暮らしました長男の私は貧乏だったのでなんとかお金を稼ぎたいと思い証券会社に入りましたお金を送ってはいますが果たしてこれでいいのか?

もうみんな両親の子供は育ち仕送りが必要ない生活になりました。
今度は私が幸せになる番です。

そこで私はこのサイトを立ち上げていかに32歳童貞が女性と出会うかというのを解説していきたいと思います。

そして自分への備忘録にしたいと思いました。
もし同じ境遇で32歳で独身の男性れたらこのサイトはかなり役に立つでしょう私がどうやら成功したのかをありのまま書いていきます。